人気ブログランキング | 話題のタグを見る

itoshiki

itoshiki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 07日

8色の風景、1日目終わりました!

初日終了しました、8色の風景。
たくさんの方に見ていただくことができました。
遊びに来て下さった皆様ありがとうございました。


それぞれのジャンルで活躍する
人気作家のみなさんと共に過ごす時間。
お客様と出逢い過ごす時間。

久々の出展は、やっぱり楽しすぎて
刺激や戴くことが多すぎて、とにかく感謝の1日。
あっという間に終わってしまいました。


明日で終了です。
あったか巻き物、まだまだあります。
会場の2k540には面白いお店もいろいろ。
是非遊びにいらしてくださいね。

明日はitoshikiワークショップも。
ありがたいことに定員となり
受付は終了しているのですが、
参加したかった〜と言ってくださる方もいたりして、
うれしい限り。
初ワークショップでどうなることやらドキドキですが
ここから2回目、3回目と繋げていけたらと思っています。
楽しみで、今夜は眠れなくなりそうです。


8色の風景、1日目終わりました!_c0237783_2251562.jpg


8色の風景、1日目終わりました!_c0237783_22523034.jpg


8色の風景、1日目終わりました!_c0237783_20224590.jpg


by ito-shiki | 2015-11-07 22:53 | 織りのこと


<< 8色の風景、終了しました。      いよいよです。 >>