itoshiki

itoshiki.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 27日

白黒白黒

色々柄々から一変、こちらは白黒です。

家の人の新作が出ました。
白黒動物第三弾、そらの白黒動物。

発売されたということで
新宿ISETANステーショナリーのフロアへ。
いました、かわゆい白黒たちが。
私は白鳥とフクロウが好きかな。

国際フォーラムアートショップでも
7/24から8/11まで
かみの工作所の新作フェアを
やっているみたいなので
よかったら覗いてみてくださいね。





c0237783_1882454.jpg
c0237783_1875171.jpg

[PR]

by ito-shiki | 2014-07-27 18:08 | 日々のこと
2014年 07月 27日

鬼子母神

鬼子母神、無事終わりました!
たくさんの方に来ていただき、
ありがとうございました。

心配していた暑さも、
お団子屋さんの前の日陰という好位置と
海にでも行くのかという万全暑さ対策と
いただいたひんやり差し入れのお陰で
無事凌ぐことができました。

他の作家さんの作品を見たり
話を聞いたり
いろいろな方と話して
意見をいただいたりして
次はもっとこうしたい、とか
あんなこともやってみたい、とか
妄想はどんどん広がります。
またひたすら織り織りの毎日です。
楽しいです。ありがたいです。



次回の出店は
8/31 上野 宋雲院テラデマルシェです。
その頃はもう夏も終わりに近づいてるのかなぁ。
今月はひたすら籠もって
織り織りちくちくの毎日だったし、
終わるまでにすこしは
夏らしいこともしないと〜‼


c0237783_17223097.jpg

[PR]

by ito-shiki | 2014-07-27 17:22 | 織りのこと
2014年 07月 25日

明日です。

いよいよ明日は、
鬼子母神の手づくり市です!

梅雨明けしてから暑いですね…
暑いです…
暑さにめっきり弱い私は少々心配です…


場所はお団子屋さんの前の辺りです。



鬼子母神の手づくり市、
よく遊びに行っていたけれど、
実は出店は初めてです。
とっても楽しみです。




c0237783_14574628.jpg

[PR]

by ito-shiki | 2014-07-25 14:58 | 織りのこと
2014年 07月 13日

ぞくぞくぞくっと


夏用に新作も製作してますよー!

ルーセンゴング
薔薇の小道、という意味の組織織り。
私の好きな織り方です。

これで青空に映えるようなクラッチバックを。
これから仕立てていきまーす。









c0237783_174039.jpg
c0237783_173397.jpg

[PR]

by ito-shiki | 2014-07-13 00:58 | 織りのこと
2014年 07月 11日

ぞくぞく

ぞくぞくと、
できております。

月末、鬼子母神にむけて
織り織りの日々。
ご好評いただいたヘアバンドも
たくさん連れて行く予定ですー。
c0237783_23233467.jpg

[PR]

by ito-shiki | 2014-07-11 23:23 | 織りのこと