itoshiki

itoshiki.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 10月 07日

テラデマルシェ、終了しました!

テラデマルシェ、無事終了しました!

遊びにきてくださった皆さま、
スタッフの皆さま、
出展者の皆さま、
ありがとうございました!

今回は素材もアイテムも
だいぶ秋冬モノに移行していたので
いろいろな感想やオーダーをいただいたり、
とても参考になりました。

今回でテラデマルシェはしばらくお休み、
また来春あたりにはじまるそうです。

そして私も今月の出店はひとまずおやすみです。
気候もよく、各地でイベント盛りだくさんな
10月ですが、
思いのほか在庫が少なくなってしまったこと、
今後にむけて、
しばし制作期間です…
また冬満喫アイテムを揃えて参ります!


今回の戦利品、patepateさんの
フィグとコンテチーズのキッシュ、
美味しすぎて写真を撮る前に食べてしまいました…

ということで今日はバナナ甘酒消費メニュー第二弾。
c0237783_963234.jpg

パウンドケーキにしてみました。
朝ごはんによさそうな味。
食べ応え満点。

[PR]

by ito-shiki | 2014-10-07 09:06 | 織りのこと
2014年 10月 02日

テラデマルシェです。

今週末は
上野宋雲院でのテラデマルシェに出展です。
今回は土日、二日間の開催です。
itoshikiは土曜日のみの出展になりますが、
たくさんの方が出展されていて、私も楽しみです!

ウールの季節ということで、
オーバーショット織りアイテム、
徐々にですが、増えてきました!
持って行きますよ〜。


c0237783_22185514.jpg

[PR]

by ito-shiki | 2014-10-02 22:18 | 織りのこと