itoshiki

itoshiki.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2015年 01月 17日

年も明けて

七草も鏡開きも終わり、
成人式も終わり、
新年というには日が経ちますが…
長らくブログもご無沙汰してしまいました。
あけましておめでとうございます。

2014年春夏からitoshikiとしてマイペースに
出店などを中心に活動をはじめてきましたが、
この冬はオーダーいただいたものなどを中心に
お籠り仕事。

しかし年も明けて2015年です。
今年の目標‼︎
…は立てずに、
変わらずマイペース、にいきたいと思います。

色々と思うこと、理想、夢、現実、ありますが、
それに気負うことなく、
とにかく手を動かし続け、
その時感じたことと大切にしたいことを第一に、
自分のやりたいこと、
創作活動、家のこと、子育て、
バランスよく気持ちよく
過ごしていければと思います。
もう少し手を早く動かせるようになりたい、
ですが…。

今年もよろしくおねがいします。



さてさて遅ればせながら。
c0237783_2222649.jpg


織りテープを使って親子バックに仕立てました。
地厚の幅広なので、
鞄がいつも重いあなたでも肩に食いこまず、
ワンショルダーでマチもあるので
使いやすいです。

子バックはマチたっぷり。
お子さまが使うなら斜めがけで。
大人が肩掛けで使っても可愛いと思いますよー。

[PR]

by ito-shiki | 2015-01-17 22:23 | 織りのこと