itoshiki

itoshiki.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2015年 03月 17日

鬼子母神、ありがとうこざいました!

鬼子母神、終了しました!
前日までの雨の予報、
当日も一瞬小雨がぱらついたりしましたが
なんとか無事開催されました。
不安定なお天気にもかかわらず
たくさんの方とお会いすることができました。

今回は割とゆったりとしていたので
実際織りあがったものを見ていただきながら
織物について、itoshikiについて、お話をさせていただくこともできました。

寒いとはいえ、もう春の空気、
バックなどを手に取られる方が増えてきました。
クラッチバックのご要望もちらほらといただき、柄織の子バックも構想中…
早速設計図作りに励みたいと思います。

遊びに来てくださった皆様、出店者の皆さま、主催者さま
ありがとうございました。

今回は、前回Tera de Marcheでご一緒したokkoyokkoさんのアフガニスタンのパーツのヘアゴムと
今回おとなりさんだったMec&jirraさんのお香をいただきました。

どちらも私好みの一目惚れ。


c0237783_554028.jpg

[PR]

by ito-shiki | 2015-03-17 05:05 | 織りのこと
2015年 03月 07日

出店です。

来週3/15(日)は
雑司が谷鬼子母神の手づくり市に出店です。

最近は週末のお天気があまりよろしくないので
心配ではありますが…


だいぶ暖かくなってきましたし、
春らしく!
ブローチやバッグなど。
お出かけしたくなるようなもの達を
連れて行く予定です。


定番ヘアバンドも
春らしく?相変わらず?
明るい色が揃ってます。


花粉と戦いながらお仕立て中です!


c0237783_18353878.jpg

[PR]

by ito-shiki | 2015-03-07 18:37 | 織りのこと