人気ブログランキング | 話題のタグを見る

itoshiki

itoshiki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 12日

秋の出展とおしらせ

気づけばいつのまにか、秋になっていました。
晩はだいぶウールが楽しみな空気になってきましたね。
永らくご無沙汰してしまいましたが、
秋の出店予定です!


10/11 わたね市@SHOKU-YABO農園


11/7,8 「8色の風景2015秋」(作家仲間8名による展示販売)
2K540内h-galleTにて




私も遊びに行きたいと思っていたイベント、
わたね市に参加できることになりました!
逗子駅よりバスに揺られ、葉山のさらに奥、
山の中の農園で開催される青空市です。
手づくり一点モノの販売や体験教室やライブ、
農園の美味しいご飯も。
連休中日、遠足気分で遊びに来てくださいね。



そして11月は、秋葉原駅〜御徒町駅間高架下のスペース
2K540内h-galleTでのグループ展に参加します。
手紡ぎ糸、刺繍ブローチ、草木染め、陶芸、
こぎん刺し、天然石アクセサリー…
様々なジャンルの作家さんが集まります。
itoshikiのほか2名の作家さんによるワークショップもあります。
itoshikiワークショップは
11/8(日)14〜16時。
木枠織りを使い、お好みの糸で
コースターサイズの布を作っていただく予定です。
ご興味のある方はぜひ日程を空けておいてくださいね。
内容やご予約など詳細は改めてブログにてお伝えします。


秋の出展とおしらせ_c0237783_357353.jpg









夏、お腹の中に新たないのちがやってきました。
そのため8月9月とお休みをいただいております。
オーダーいただいている方には
通常よりお時間をいただいてしまい、申し訳ありません。
秋以降、ゆるやかですが活動再開していきますので、
今後ともよろしくお願いします。



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

by ito-shiki | 2015-09-12 03:58 | 織りのこと


<< スピニングパーティー2015      少し先ですが。 >>